【完成見学会のお知らせ】7月16日(日)・17日(月/祝)

 

『ペットと一緒に住む家』をコンセプトにしたお宅での

 

見学会も今回がラストとなります!

 

まだ見ていない方も、以前見た事がある方も、是非遊びにきてくださいね。

 

http://houseleaf.co.jp/blog/64/

 

今回はお施主様の許可を頂いて、特別にワンちゃん同伴OKです!

 

大切な家族であるワンちゃんと、これから住む家を決めるのに一緒に見れたら

 

よりイメージが湧きやすく、実感できますよね♪

 

どうぞワンちゃんにお留守番させる事なく、来週末は一緒にお出かけください。

 

お待ちしております♥

 

広報担当の江部でした。

関連記事

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2019.02.12

    2/12 保護猫
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP