9/12 ハウスリーフニュースレター9月号発送のお知らせ

こんにちは。
朝夕は冷え込みがちになり、アスファルトには落葉もちらほらと目立つようになりました。

本日はニュースレター発送のお知らせをさせていただきます。
先月から『ハウスリーフ通信』という形で、ニュースレターを皆様に発送しております。
内容としましては、主にハウスリーフでのイベント展示会の内容や、
お客様やワンちゃん達とのコミニュケーションの様子などを掲載しております。

9月号は『地鎮祭』の内容を中心に、愛らしいお客様(ワンちゃん)を紹介する
『今月のキュートなお客様』のコーナーではチワワのきなこちゃんのお写真や、
10月のハロウィンに向けてのおもしろスイーツづくりなどなど盛り沢山ですよ(^ω^)

みなさんにちょっとしたおもしろ&お役立ち情報をお届けできたらと思い
毎月私があれこれ悩みながら作成しておりますので是非ご覧ください♪

他にも秋のおでかけレジャー情報や、ワンちゃんがいらっしゃる方は必見の
『ワン!!ダフルライフ』も同封して大ボリュームのフルカラーでお届けです!

無料で発行しておりますので、興味がある方は『ニュースレター希望』と是非お問合せください!
info@houseleaf.co.jp

広報担当江部でした。

関連記事

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2019.02.12

    2/12 保護猫
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP