11/18 猫の避妊手術キャンペーン(高崎アニマルランド)

こんにちは☁

販売促進課の田村です。

本日は非常に大切なお知らせをしたいと思います!!

なんと、高崎アニマルランドさんで12月8日(土)に猫の避妊手術キャンペーンを行うそうです。

このキャンペーンは日本全国でキャンペーンを推進する経験豊富な医師の協力により、

昨年9月に群馬で初めての試みとして実施して以来、第2回目の12月に引き続き3回目の開催になります。

野良猫、外猫を対象に、望まれづに生まれた結果不幸な運命を辿る命を一匹でも減らすことを目的として、

低価格で実地しています。

保健所に持ち込まれての殺処分は言うまでもありませんが、

野良として空腹や寒さに苦しみながら生きていくことも、とても残酷な道です。

不妊去勢手術は、そのような辛い環境におかれる猫を減らす唯一無二の方法です。

猫についてお悩みの方、是非一度ご相談ください。

詳しくは高崎アニマルランドのHPに載っています。

無責任な餌やりが野良猫に対して、一番可哀想な行為です。

本当に猫の事を思うのであれば、野良猫の現状を知り行動しない限り

この先、今となにも変わりません。

群馬県は現状を少しづつ改善しようと動いてくれています。

皆さんもこの良い機会にもう少し深く考えてみてください。

どうか少しでも救われる命が増える事を願います。

高崎アニマルランド

関連記事

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2018.11.26

    11/26 上棟式
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP