9/23 タカラ前橋ショールーム

こんにちは!

タカラ前橋ショールームさんのリニューアルオープンフェアに行ってきました♪

 

とてもきれいでピカピカな高品質ホーローの製品がずらり。

見た目の美しさもさることながら、耐久性、利便性などにとても優れている事を

スタッフの方が丁寧に説明してくださいましたよ(^^)

 

傷や汚れ耐熱に優れていることは勿論ですが、

鉄の強さとガラスの美しさを併せ持つホーローの特性を生かした

磁石と吸盤でどこにでも設置できるラックやフックがすごい!

 

キッチンやバスルームなど、ホーローである部分はどこにでも

棚やフックやラックを設置できるのです。べ、便利…!

シャワーヘッドを好きな位置に固定できるのにはとても感動しました。

 

タカラ前橋ショールームリニューアルオープンフェアは9月22日~24日の三日間開催しております。

みなさんも是非、ショールームで体験してみてくださいね♪

 

広報:江部

 

関連記事

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2019.02.12

    2/12 保護猫
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP