1/21 吉報続き

最近私の周囲では出産やご懐妊のおめでたいニュースが飛び交っています。

実はクラフトワークが好きなので、近頃はおむつケーキを作って

お祝いのご挨拶ついでにプレゼントしたりしています♪

今日はお施主様のS様にめでたくご長女が誕生したという事なので

徹夜でおむつケーキ作りに励みました。

スタッフの田村さんにもご協力頂きなんとか無事完成!

てっぺんには可愛いワンちゃん達も載ってます♪

喜んで頂けたら何よりですが

赤ちゃんにとってオムツはいくつあっても多いという事はないと思うので

気軽に使っていただけたら嬉しいです。

お子さまの健やかなご成長と、ご家族の皆様のご多幸をお祈りしております。

広報担当江部

関連記事

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2019.02.12

    2/12 保護猫
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP