12/16 イベント初日♪

こんにちは!

本日はイベント初日!

良いお天気に恵まれ、あたたかく過ごしやすいイベント日和となりました♪

さてさて、今回のイベントの目玉はこの度初めての挑戦、

詰め放題イベントです!!

みなさん非常に盛り上がってくださり、こちらも嬉しい限りです^^

みてみて、とっても上手に詰められたよ~~❤

 

大きいものから小さいものまで内容は様々です。

工夫次第で沢山詰められちゃう!

よくよく探すとレアなグッズも紛れていますよ~。

 

引き続き明日も完成見学会を行います。

詰め放題や、ワンちゃんネコちゃんのグッズプレゼントは

なくなり次第終了となりますので、参加ご希望される方はお早めに!

ハウスリーフ一同お待ちしております♪

 

広報担当江部

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2019.02.12

    2/12 保護猫
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP