10/5 ペットの体調管理に(*´꒳`*)

お久しぶりです(;´˘`)

販売促進課の田村です!!

ブログをさぼってしまいました…すみませんm(_ _)m

その間に沢山のNEWアイテムが入荷いました♪

少しずつご紹介していきます。

今日は、ペットにも人間にも嬉しい商品のご案内します!

その商品は『動物用乳酸菌食品 JIN(ジン)』です。

ジンは人間・ペット兼用(免疫力向上・アレルギー・腎臓病・癌・整腸・涙やけ)など、

個人差はありますが効果があるようです⭐

乳酸菌は、腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスを整えてくれて、

腸の働きを安定させ便通を良くしたり、下痢・軟便を解消してくれます。

それだけではなく、ジンの有効成分のEF2001乳酸菌は世界最高の乳酸菌と言われ、

オランダ微生物学会にて世界で最も優れている乳酸菌として認定されました。

腸機能を向上させ、免疫力を高める。臨床試験で60以上のデータを取得。

その世界最高の乳酸菌がたった1包に約2000億個もジンには配合されています。

愛犬・愛猫がアレルギーでお悩みの飼い主様の中には

獣医師からアレルギー検査をしてみませんか?と言われた事がある方も多いと思います。

このアレルギー検査こそが「IgE」の数値を調べる検査です。

個別の物質(鶏や牛、小麦や米、ハウスダストなどなど)に対して調べる方法が主流になっています。

それぞれの「IgE」の数値を調べて、「この子は●●アレルギーですね」となるわけです。

しかし、このアレルギー検査も世の中全ての物質に対して調べる事が出来るわけでも無く

100%の答えを導き出してくれる検査ではありません。

それが可能であれば犬猫達の(人間もですが)アレルギーはとっくに無くなっています。

ですから、「何が来ても大丈夫だー!」と言う体にしておかなければいけませんが、

それを出来るのが乳酸菌のパワーです!

そこで鳥アレルギーで肌の弱い愛犬に私も飲ませ始めました٩(◍′◡‵◍)۶

まだ使ってそんなに経ちませんが、排便の臭いが今までに比べてあまり気にならなくなった事や、

今まで肌を掻いていましたが、あまり体をかかなくなったり、毛艶が良くなりました❤

またお手頃な価格ではないので、もしペットが飲んでくれるか心配な方は

サンプルもございますのでお問合せ下さいฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

※ネットショップで取り扱うものは、

私が実際に愛犬に試してこれは良いなと思う商品を取り揃えております!

なにか気になるものがありましたら、お気軽にお問合せ下さい(*´罒`*)✨

ネットショップ

関連記事

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2019.01.13

    1/13 成人式
  2. 2019.01.7

    1/7 仕事始め
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP