10/10 おすすめのフードその①( ´﹀` )

こんにちは

販売促進課の田村です!!

今日はドッグフード部門からおすすめのフードを1つご紹介します(๑•ᴗ•๑)

アガリクスというアーテミスのフードです!

 

アーテミスの中でもサプリメント配合のオールインワン『プレミアムフード

アガリクスとは免疫の正常化とデトックス効果に優れた茸で

アーテミスのアガリクス茸はブラジル産高級品を使用。

また、免疫活性能世界No.1の乳酸菌『EF-2001』を配合しているので

整腸作用と免疫活性のダブルの効果が期待できます。

その他にもサーモンオイルも配合。被毛の艶、食欲増進、皮膚・心臓・血管の健康をサポート。

良質なヒューマングレード食材を使った安心頂けるフードです。

冷凍物を使用せず、フレッシュミート・野菜・果物を使用し

小麦・大豆・トウモロコシ等の消化しにくい穀物は不使用。

タンパク質アレルギー予防に5種類のタンパク質を使用。(チキン・ターキー・フィッシュ・ダック・サーモン)

お肉の偏りを防ぎ、コンドロイチン・グルコサミン配合で小型犬、シニア犬におすすめです。

そして全年齢・全犬種対応なので、多頭飼いの飼い主様にもおすすめです。

余談ですが、私は愛犬にこのフードを2年くらい与えていますが

口臭が気にならなくなりました。

※フードのサンプルがありますので、お問合せください。

ネットショップ

関連記事

カテゴリー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2019.02.12

    2/12 保護猫
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP